
ミニマリスト・読書・猫

ミニマリストを極めて、たくさん読書して、ねこ集めするブログ

始まり

今日が私の人生の始まりだ。 笑う必要はない。 もう誰にも相手をしなくていい。 心を空に。 私は今日から始まる。 寝て、改めるべきではない。 睡眠は、必要ない。

レア猫

ついに、ついに、コンプリート! あとはゆるゆると宝物集めしていきます。

レア猫

残り3匹らしい♪

レア猫

プリティーだね!

私が恋と呼ぶものは、一種の不可能性を秘めたものでしかありえない。 それは、同性愛だったり、死者と生者との愛だったり、あるいは子持ちへの一方的な愛だったり。 それが恋。 そして、それが万が一叶ってしまったら、それは恋ではない。

レア猫

今日も可愛いよ!

レア猫

クシクシしてるの初めてみた! 静止画だと伝わらないけど... 可愛い!

レア猫

くりーむさん、ハート模様なのね!

レア猫

かわいいね!結構集まったね!

ごめん寝

かわいい!

レア猫

今日も可愛いね!

猫で癒し

かわいい!

レア猫

日々の小さな癒し!

レア猫

集め中集め中

レア猫

順調に集め中!

日本の橋

借りた本の1冊目。 古き時代作品、古体文で読むのにとても苦労したが、なかなかに面白い内容だった。 「はし」という言葉は、橋、端、箸、梯…といろいろあり、端的に言えば、一方から一方へ渡す役割のものを指す。ただ、国や時代によって、それが醸すモノは…

ミニマリスト

私が目標とするミニマリストは、ただ所有する物を最小限にするのではなくて、あらゆる必要のないモノを手放すということ。人然り習慣然り。 中途半端をやめる。 それが自分の為であり、他の誰か、何かの為だと信じて。